QA
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10391
  • 公開日時 : 2018/09/01 09:00
  • 更新日時 : 2019/04/25 15:32
  • 印刷

アットホームWeb請求書にログインしようとすると、エラーコード42または46が表示されます。

アットホームWeb請求書(アットホームWeb文書管理システム)にログインしようとすると、エラーコード42または46が表示されます。
カテゴリー : 

回答

登録と異なるパスワードを複数回入力したため、アカウントがロックされている状態です。
ロックの解除については、カスタマーセンター、または、営業所へご連絡ください。
 
なお、加盟店専用サイトに管理者IDでログインした際に、「設定・確認」→「WEB請求書」より
請求書が閲覧可能です。アットホームWeb文書管理システムがアカウントロックされてしまった場合も、
加盟店専用サイトからは請求書をご確認いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

LINE