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  • 公開日時 : 2016/08/10 09:00
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会社情報(電話番号・メールアドレス・定休日など)が変わった場合は、どのような手続きが必要ですか?

会社情報(電話番号・メールアドレス・定休日)が変わった場合は、どのような手続きが必要ですか?
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回答

以下からお手続き方法をご選択ください。
 
【ATBBからご依頼頂く場合】
 ATBB「ログイン」→「ユーザー管理・設定」→「自社マスター管理」 から変更を行うことができます。
 
 ・基本情報1(メールアドレスや定休日など)は、修正画面から変更頂くことで自動的に反映されます。
 反映時間についてはこちらをご確認ください。
 ・基本情報2(会社商号、登録住所や電話番号など)は重要な情報となりますので、ご依頼内容を
 弊社にて確認後、変更処理を行わせて頂きます。 変更依頼を頂いた翌営業日中に反映いたします。
 
 ※自社マスターの基本情報修正時は管理者ID(ID末尾4桁:0001)でログインする必要がございます。
 ※詳しい項目については「自社マスター管理」にてご確認ください。
 
【FAXでご依頼頂く場合】
 「会員情報変更依頼書」をこちらからダウンロードしていいただき、最寄りの営業所もしくはカスタマーセンター(FAX番号:045-330-3415)までお送りください。
 
【メールでご依頼頂く場合】
 customer@athome.jp」宛てに「会員番号」「貴社名」「担当者名」「変更内容」を記載の上、ご送信ください。
 
※「会員ページ」の案内図やロゴマークなどの変更は最寄りの営業所もしくは弊社営業担当にお申し付けください。
 
 

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