QA
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10669
  • 公開日時 : 2018/10/27 11:10
  • 更新日時 : 2025/04/01 11:45
  • 印刷

【Microsoft Edge】Cookieのクリア_基本確認事項

加盟店専用サイト・ATBBの操作時に不具合が発生した場合はこちらをお試しください。

 1.キャッシュのクリア

 2.Cookieのクリア

 3.サイトごとのプライバシー操作に登録する

 4.信頼済みサイトに登録する

 5.SSL・TSLを設定する

 6.アドオンの確認

アドオンが原因かを確認する

不具合の原因を特定する

 

 

カテゴリー : 

回答

※本手順を行う前に
複数のブラウザ・ウィンドウ・タブを立ち上げている場合は、操作ウィンドウ以外を閉じてから作業を行ってください。

1.ブラウザを再起動します。
 
2.ブラウザの上部右の『・・・』→『設定』をクリックします。
 
3.『Cookieとサイトのアクセス許可』をクリックし、『Cookieとサイトデータの管理と削除』をクリックします。
 
4.『すべてのCookieとサイトデータを表示する』をクリックします。
 
5.「検索」欄に『atbb』と入力します。
※ご注意ください※
atbb以外のCookieを削除すると、削除したページの履歴などが
消えてしまうことがあります。
必ずCookieの検索で「atbb」を指定して削除を行ってください。
 
6.「athome.co.jp」の矢印のアイコン( )をクリックします。

 


7.「atbb.athome.co.jp」のCookieを削除します。
 ゴミ箱のアイコン( )をクリックします。
 
8.「atbb.athome.co.jp」のCookieが削除されます。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

LINE