■お届け先登録をしていない場合
お届け先登録へ進まずにページを閉じようとするとアラートメッセージが表示されます。
※各ブラウザで表示されるメッセージは異なります。
「商品確認・お届け先の入力」へ進み、お届け先登録を完了させてください。
■当選画面を閉じてしまった場合
以下の手順に沿ってお届け先登録を完了させてください。
①メンバーズポイントサイトトップページから、画面中央に表示されている「抽選バナー」をクリック。
※抽選サイトは別ウィンドウで開きます。
②メンバーズポイント抽選画面右側「ポイントサービスメニュー」より、「当選履歴」をクリック。
③「お届け先が登録されていません」と表示されているものが、当選後に発送の指示をいただいていない商品です。
「お届け先の登録画面はこちら」から、ご登録ください。
※商品は発送指示をいただいてから、1~3週間でお届け予定です。