QA
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23547
  • 公開日時 : 2023/02/01 10:45
  • 更新日時 : 2025/04/01 11:55
  • 印刷

【Microsoft Edge】キャッシュのクリア_基本確認事項

加盟店専用サイト・ATBBの操作時に不具合が発生した場合はこちらをお試しください

カテゴリー : 

回答

※本手順を行う前に、複数のブラウザ・ウィンドウ・タブを立ち上げている場合は、
 操作ウィンドウ以外を閉じてから作業を行ってください。
※ご注意ください※
 LINEお問い合わせサービスをご利用されている場合、万が一に備えて、バックアップを取ることを推奨しています。
 
1.ブラウザを再起動します。
 
2.Micosoft Edge上部右の『・・・』から『設定』をクリックします。
 
3.『プライバシー、検索、サービス』の「閲覧データを削除する」から『クリアするデータの選択』をクリックします。
 
4.時間の範囲から「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックをつけて『今すぐクリア』をクリックします。
 
5.ブラウザを再起動します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

LINE